180729


昨夜は電車も早めに終わったりして台風どうかなって心配でしたが、愛知は寝て起きたら台風去ってて本当によかった。
台風の影響で今日の予定がなくなっちゃったんだけど、天気はもう大丈夫そうだし(ちょっと風強いけど)せっかく時間あけてたし有意義に使いたいなーと思いつつ、でもやっぱ家でうだうだしてしまいそう。
これから台風来る地域にお住まいのみなさまもいるかと思いますが、どうぞ気をつけてくださいねー。

-----------

ライブドアブログの公式ブログにてこの「ひとこま作者」が紹介されました!
すごくいい感じで記事にしていただいててめちゃくちゃうれしい…。
ぜひぜひ見てくださいねー!

☆2018年7月26日 コミックエッセーの名手が切り取る“日常の1コマ”。「あるある!」 の宝庫な絵日記ブログ[libedoor Blog 公式ブロガー]


DjAuXRRU4AELEYt.jpg-large

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓ 
c1aefde5


☆味鷹かわら版更新されました

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新号の85号が店内に掲示されてます。

席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
お魚とお酒がとってもおいしいお店なのでぜひぜひ~!


こんな感じの4コマ漫画です〜。

000

続きはぜひお店で見てくださいね!

o0600045014232097918

●味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22

●味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F

かわら版はありませんが、味鷹の系列店のタカさかばも飲みにおすすめですー!
餃子がメインのお店で大曽根駅からもめちゃ近いのでちょい飲みにぴったりです☆
●タカさかば 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-12 2F