180919

二ヶ月前のこのブログでも描いたのですが、ずっと使ってるBBクリームがそろそろなくなりそうで。(記事はこちら→
結局後日ドラッグストアでサンプル試したりして、違うメーカーのBBクリーム買ったんですよ。
使い慣れたやつにするか迷ったけど、やっぱ使ったことないやつへの好奇心が勝ちまして。
それは全然いいんですけど、その後もうなくなりそうなはずの古いBBクリームがなんかふと気づいたら、なくなりそうって思ってから二ヶ月以上たった今も使えてるっていう…。
毎日化粧するわけじゃないので頻度の問題もあるとは思うのですが、それにしてもぎゅうぎゅう押したらけっこうまだ出てくるし、なんだかんだで今日も使えてしまったわ。
化粧品って「もう終わりかな?」って思ってからが、妙に長いんだよな〜。
最後まで使い切ってすっきりした気持ちで新しいの使いたいけど、この調子だと一体いつになるのか読めさなすぎるわ。

-------

いつもブログにコメントいただきありがとうございます!
とても楽しく読ませていただいてます〜。
ちょっと仕事がバタバタしてまして、しばらくコメントの返事ができたりできなかったりになります。
返事はできなくても、いただいたコメントはすべて読んでおりますので〜。
どうぞよろしくお願いします☆


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓ 
c1aefde5


SNSや仕事で発表した漫画やイラストをnoteに保管しております。

よかったら見てくださいね〜☆

https://note.mu/osharepanda