181025

試着の大事さを久々に感じたな。
グレーの薄手のトレーナーって絶対普段着に活躍するし、しかもセールで990円という値段だったので、鏡でぱぱっと合わせて即買いしちゃったんですよね。
確かに見た感じ、トレーナーにしては布の量も多くて袖もちょっと変わったデザインの服だなとは思ったんですけど、ハンガーでかかってる状態だったしそういうものなのかなって。
で、購入して早速家で着てみたら、ふくらんだ袖のデザインが際立ってめっちゃふわふわした感じの服で…!
私の勝手に思ってたシンプルなトレーナーとは、真逆の商品だったのでした。
鏡で合わせただけでは、こんな凝ったデザインの服だったなんて気がつかなかったな〜。
はじめからわかってたら絶対買わないタイプの服(年齢的、体系的に気後れする…)だったけど、でもまぁこれも運命だしタイミングだし。
着心地は悪くないし、買ったからにはがんがん着よう〜。 


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓ 
c1aefde5



☆味鷹かわら版更新されました

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新号の88号が店内に掲示されてます。

席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
お魚とお酒がとってもおいしいお店なのでぜひぜひ~!

先月開催された味鷹のイベント「
プチミタカ祭」のこと描いてます〜。

000

続きはぜひお店で見てください〜☆

●味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22

●味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F

かわら版はありませんが、味鷹の系列店のタカさかばも飲みにおすすめですー!
餃子がメインのお店で大曽根駅からもめちゃ近いのでちょい飲みにぴったりです☆
●タカさかば 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-12 2F



☆ねことも12月号発売になりました☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」の12月号が10月16日発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描かせていただいてるので、ねこ好きな方はぜひぜひ本屋さんでさがしてみてくださいねー。

ねことも 12月号
2018年10月16日発売
大都社 定価440円

Article_LDRQDbKFjBfY95jvWIVWPDASZbJjNSdR_1

須藤真澄さんのなんともかわいい表紙が目印です〜。

私がイラストを担当してる占いページはこんな感じのイラストです♪
↓ ↓ ↓

DSC_3387

ぜひぜひ見てくださいねー!