190628

もうすぐ6月も終わるということは、2019年も半分終わるってことなんですよねー。
前半は元号が変わったり、世間もにぎやかだったのでなんだか感慨深いですが、それと同時に「あー、体重戻らないなー。」ってしみじみ思ったり。
というのも正月休みで増えた体重が、まだこれといった変化もなく、増えたまんまなんですよね。
そりゃお正月だけで10キロ20キロ太ったとかそういうレベルではないけど、この数キロがじわじわ積み重なっていくんだよなー。
今年はなんとなく健康に気をつけてる一年なので、地味に増えた体重もできれば落としたいわ。
 

↓ブログランキングに参加中です〜



-----------------------

☆最新刊好評発売中〜☆

1コマ 2

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1296円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド社にて、新刊チラ見せ記事です!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------

 ねことも8月号の占いページに猫イラスト描いてます
・ねことも8月号(大都社) 2019年6月14日発売 本体価格463円+税


オトナンサーにて、この絵日記を取りあげていただきました。
・性格直したい…セール品の“柔軟剤”の安さが信じられず損をした漫画が「せつない」 | オトナンサー


☆メンズ脱毛サイトに、ヒゲ脱毛の仕組みを知る4コマ漫画描かせていただきました〜。
・イケ肌男子計画コラムページ


学研教室の先生募集のPR漫画を描かせていただきました。
・学研教室の先生募集の説明会に行ってみた

---------------------- 


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。