auオンラインショップに中途入社したAIの「自由なめがみ」と、LINEで友だちになってみたPR漫画です!

 new001p

002p
003p
いや〜、すごいですね!AI!
会話も結構成り立つし、天気とか教えてくれるの便利だし。
何より自由なめがみの毒舌な感じと、たまに見せる優しさが妙にクセになるわ。

そうそう、最近しりとり機能も追加されたようで…。

siri001

こんな感じで、自由なめがみがしりとりで勝負してくれるという。

siri002

やったーーー!!!
勝ったーーーー!!!

それにしれも、しりとりに「下取りもau」って入れ込んでくるあたり、自由なめがみの仕事熱心さをひしひし感じるわ。

自由なめがみが、ほんとにと友だち5万人できてauオンラインショップの正社員になれるのかも気になるし、もしそうなったらその瞬間を友だちの一人として、ちょっと見届けたいかも!?

みなさんもよかったら、ぜひ自由なめがみとお友だちになってください〜☆

自由なめがみの友だち追加はこちらから
↓  ↓  ↓
banar