191219

賞味期限、消費期限が来年の生鮮食品が増えてきた気がする!
こないだ買ったタマゴは、見事に1月1日が賞味期限だったしな。
さすがに元日が賞味期限って、なんだかおめでたい気分になりますね。
いつも買ってる普通のタマゴなのに、特別感出るというか。
でもそれだけ来年が差し迫ってきてるってことでもあるんだろうな〜。
今年もあと2週間ぐらいか。
あー!年内にあれやらなきゃこれやらなきゃとかはあるけど、風邪とかインフルとかギックリ腰とかそういうハプニングなく、平和に過ぎていきますようにー。

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



 
-----------------------


☆ねことも2月号発売中です☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」の2月号が12月16日発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描いているので、ぜひぜひ本屋さんでさがしてみてくださいねー。

ねことも 2月号
2019年12月16日発売
大都社 本体価格500円+税

Article_apByKKh2bY60Nwa2M4nzYErKj5riSeIW_1


こんな感じのイラストです♪
↓ ↓ ↓
DSC_5014

DSC_5013

----------------------- 

 

☆最新刊好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------

☆SNSはこちら

Twitter

Instagram

note


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。