200122

去年の春過ぎから、ずーっとやってる単行本作業も大詰め!
作業始めたばかりのゴールも何も見えない時に比べたら、ようやく「あそこがゴール!」っていうのが見えてきました。
作業の積み重ねで40代後半の体はガッタガタですが、でも気持ち的には「この仕事終わったら、あれして、これして〜!」って感じで、すごく楽しみだったりします。
とりあえず去年の春から行ってない美容院に行って髪切って、旅行の予定もいつどこに行くかちゃんと決めて、気になるお店のカレーランチを食べに行って、っていうのは絶対だな。
なかなか進まない仕事とか用事があるときは、それが終わったらする楽しみを決めとくっていうのもモチベーションアップになっていいかも。

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



----------------------- 

 

☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。