200126

去年ぐらいでしたっけ、お高い食パンがブームになったのって。
ブームも落ち着いてきたのか、先日高級生食パンのお店の前を通ったらちょうど焼き上がりの時間に一通りお客さんが買った後で、少し残ってたのです。
1本(2斤分)900円ちょっとぐらいなんですが、たまにはいいかな!と久々に購入。
高級生食パンが入れられた紙袋を持ったら、すっごいズッシリしててパンの重みをめちゃ感じたわ。
お高い食パンって密度が細かいっていうか、中がぎっしりつまってるから、その重さがおいしさの証しな気がする。
予定になかった買い物でパン分荷物が重くなってしまった帰り道だったけど、全然平気だったのは高級生食パンだからに違いない!

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



----------------------- 

 

☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。