200128

いくつになっても誕生日って、おめでたい気分になりますよね。
それがたとえコンビニで買った芋けんぴの賞味期限が、偶然自分の誕生日だったとしても…。
おめでたい気分ついでにとりあえず写真に残した芋けんぴですが、カリカリ甘々でおいしかったです〜♪

DSC_5100

DSC_5102

↑ ↑ ↑
賞味期限に気をとられてたけど、こうやって見ると芋けんぴのカロリーすごい…。

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



----------------------- 

 

☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。