今日は勤労感謝の日で祝日ということで。

さらっとひとこま絵日記ですー。


「ズーーン」

000

昨日は気圧の変化の影響で、ずーっとこんな感じなのでした。

ゴムで頭の周りを、締め付けられてるみたいな感覚というか。

だからって薬を飲むほどの頭痛ではないので、こういう時はコーヒー飲んだり、耳のマッサージをしたり。

自分なりに「これいいかも?」ってケアを地道にやってました。

そしてうって変わって今日はめちゃ快晴で、気圧の変化もないからか体調絶好調ー!

ちょっとしたことで、心身に影響受けてるもんだなー。

こういう不調って100%改善することはなかなか難しいけど、うまく自分に合ったケアして付き合って行かなきゃだわ。


↓ ブログランキングに参加中です〜