今日はゆる日記を〜。


昨日はナゴヤドーム前イオンでやってる写真展に行ってきました。


洋楽アーティストの写真がもりだくさんの写真展で、Queenの写真も展示されてるとのことで気になってて。

DSC_9132


今年の6月にテレビでやってた映画「ボヘミアン・ラプソディ」で遅ればせながらQueenにハマったって絵日記は描きましたが、まだまだ私のQueen熱は続いていて、気乗りしない夕飯作りもQueenの曲かけながらだと、なんだかやる気が出てくるから不思議。

で、写真展ではQueenが名古屋に来た時の写真も展示されてたんですけど、名古屋城で遠足らしき小学生たちに囲まれるジョン・ディーコンの写真とか、なかなかおもしろかったな。

名古屋城をバックにしてるフレディ・マーキュリーもすっごく絵になっててかっこよかった!

そして会場では、Queenのメンバーの看板(?)も展示されてて、撮影OKとのことだったので私も写真撮らせてもらって。

写真撮る前、念の為撮影OKか店員さんにも確認したら、「撮影OKですよ!よかったらパネルと一緒に撮りましょうか?」と言ってくださったんですが、なんか恥ずかしくて遠慮してしまって…。

こういうとき「えー!ほんとですか!?お願いしますー!」って言えない、この性格よ!

帰ってからもずっと「あー、やっぱりパネルと写真撮ってもらえばよかったなぁ…」と思ってしまったので、もう合成することにしました。

000000

なかなかいい感じ!

物販でQueen関連の本も買ってきたし、ゆっくり楽しもう〜。